NEWS&TOPICS

news

平素より弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。 
誠に勝手ながらサポートセンターでは下記の期間、業務をお休みさせていただきます。休業期間中は皆様にご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 
 

■休業期間 

  2019年12月27日(金)正午 ~ 2020年1月6日(月)13時まで 
 
サポートセンターへのFAX、メールによるお問合せは休業期間中もお受けしております。ただしご回答につきましては、1月6日以降、受付順に回答させていただきます。お問い合わせが多い場合、2-3日回答が遅れる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 
 
—————東京オリンピック・パラリンピック開催期間中の営業について————— 
 
来年は東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。政府等より同大会開催期間中の首都圏の交通・輸送に関する予測が発表されておりますが、これらによりますと、期間中はJR等の公共交通機関をはじめ、首都高速・幹線道路などの輸送機関網に相当な混雑を予想しております。そのため、大会開催期間中の社員の出勤支障によりサポートセンターの対応にも支障が出ることが懸念されます。大会開催までに最大限の対策を実施してまいりますが、状況によりサポートセンターの対応について通常とは異なる対応とさせていただく可能性がございます。詳細につきましては、別途改めてご案内いたしますが、まずはご連絡のみにて失礼いたします。 

製品の購入に関するお問い合わせはこちら 048-615-6350(平日 09:00~18:00) 製品の使用方法に関するお問い合わせはECADサポートセンターまでご連絡ください。

メールでのお問い合わせInquiry

製品の使用方法に関するお問い合わせはECADサポートセンターまでご連絡ください。