ECAD DCX/dio 2020のダウンロード方法について

ECAD DCX/dio 2020 無償バージョンアップ版のダウンロード提供が開始となりましたので、ダウンロードページまでの操作についてご案内いたします。

 

1.画面右上にある「サポートログイン」をクリックします。

2.ログインID、パスワードを入力して「ログイン」をクリックします。

3.右上の「マイページ」をクリックします。

4.ページ下の方にある「製品情報」をクリックします。

5.製品ライセンス欄の「ECAD DCX 2020‥またはECAD dio 2020‥」をクリックします。

6.「こちらのリンクをクリックしてダウンローダーをダウンロードして下さい。」をクリックしてファイルを保存してください。

7.ダウンローダーを起動した画面でECAD DCX 2020 または ECAD dio 2020にチェックして保存先を指定後、開始ボタンをクリックします。

 

ファイルのダウンロードは1回でOKです。

ECAD_DCX_2020\DCXフォルダ またはECAD_dio_2020\dioフォルダのECADMenu.exeを実行してインストールを開始してください。

 

アクティベーションキーまたはパスワードは各製品シリアル毎に入力してください。

5.で製品ライセンスをクリックして表示される「ライセンスシート」でご確認いただけます。

 

 

ダウンロード及びインストール方法の詳細につきましては、別途お送りしております 

「ECAD DCX/dio スイスイ使えるマガジン Vol.31[2020年臨時号]」をご参照ください。



【重要】 

ソフトウェアライセンス方式をご利用の場合は、途中のバージョンをスキップすることはできません。例)2017→2018→2019→2020の順でライセンスの解除、認証が必要です。