ECADサポートセンター 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の実施について

お客様各位

株式会社ECADソリューションズ
営業部


ECADサポートセンター 新型コロナウイルス感染拡大防止対策の実施について


 

平素はECADサポートセンターをご利用いただき誠にありがとうございます。
首都圏を中心とした各自治体の新型コロナウイルス感染拡大防止対策を受けまして、弊社では当面の間、下記の通り対応させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
(1)フリーダイヤルでのお問い合わせ対応について


従来通り、フリーダイヤルでのお問い合わせを受付いたしますが、

「コールバック対応」に変更とさせていただきます。

お問い合わせのお電話を頂戴後、担当スタッフより折り返しお電話させていただきます。


 
(2)フリーダイヤルの受付時間短縮について

9時~16時(12時~13時除く)に変更とさせていただきます。


 
(3)メールでのお問い合わせにつきましては、通常通り受付いたします。

受付順に回答させていただきますが、3営業日を過ぎても返信が届かない

場合はお手数ですが、再度その旨ご連絡をお願いいたします。


 
※今後の状況に応じまして、内容および期間を随時変更することがあります。
予めご了承ください。

以上