お知らせ

notice

ECAD集合トレーニングの開催につきまして、当社では国が示した「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」等を踏まえ、感染拡大防止の観点から、5月分までのトレーニングの開催を中止とさせて頂いておりました。
今後も、継続して3密を避けた状態での開催の必要性を求められる中で集合講習の開催に向けて調整を進めておりましたが、定常的に利用でき、かつ感染リスクを回避できる会場の確保が難しく、集合講習の開催はしばらくの間見送らせていただかざるを得ない状況となっております。
しかしながら、ECADをご利用いただく上で必要なトレーニングでもあるため代替手段としてZoomアプリを利用したオンラインでの実施を予定しております。
6月に本社および大阪にて開催を予定しておりましたdio/DCX集合講習につきましては、以下の日程にて実施させていただく予定です。
 
【代替開催スケジュール】
■dio回路基礎コース
【開催日】6月16日(火)
【時間】10:00~15:00 ※途中お昼休憩(12:00~13:00)が入ります。
【場所】インターネット接続が可能な場所であればどこでも可。
 
■dioステップアップコース
【開催日】6月17日(水)
【時間】10:00~15:00 ※途中お昼休憩(12:00~13:00)が入ります。
【場所】インターネット接続が可能な場所であればどこでも可。
 
■DCXの各種コース
DCXトレーニングにつきましてもdio同様の対策を予定しています。
別途準備ができ次第、日程、開催内容についてWebサイトでご案内いたします。
 
トレーニングの詳細情報につきましては、お申し込みをいただきましたお客様に別途メールにてご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 
既に6月開催分(6/2-3大阪および6/16-17本社)にお申し込みいただいておりましたお客様につきましては、そのまま自動エントリーさせていただきます。そのため、再度のお申し込みをいただく必要はございません。
 
6月大阪会場での開催枠にお申し込みいただいておりましたお客様には、日程変更となりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
これからお申し込みをいただくお客様につきましては、以下の手順より弊社ホームページよりお申し込みの程お願い申し上げます。
お申し込みの締め切りは、【6月8日(月)16:00】までとさせていただきます。
 
<お申込み手順>
https://www.ecad-sol.com/ ←こちらをクリック
※既にログイン済みの場合は、4.からお進みください。
1.画面右上の「サポートログイン」をクリックします。
2.ログインID、パスワードを入力して「ログイン」をクリックします。
3.右上の「マイページ」をクリックします。
4.ページ下の方に「トレーニング申し込み」の項目があります。
5.|ECAD dioユーザ様向けコース にある「開催カレンダーはこちら」をクリックしてください。
6.カレンダーの右上にある< 前月 今月 翌月 >をクリックすると、開催予定日をご確認いただけます。
7.そのままページ下の方に進むと「お申し込み」ボタンがありますのでクリックしてください。
8.「個人情報利用規約」の同意チェックと、必須事項の入力、コースの選択をして「同意して確認ページへ」よりお申し込みください。
コース選択の際は、さいたま本社の「6/16回路基礎 XX/25人」もしくは
「6/17ステップアップ XX/25人」を選択してください。
 
※複数コース、複数人でのお申し込みは、「受講者・コースの追加」ボタンをクリックしていただくと、入力欄が追加されます。
※1コースにつき1社2名様までのお申し込みをお願いしております。
※初めてECADを操作されるお客様は、最初に 【eラーニング】 のご受講をお勧めいたします。
 
皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

製品の購入に関するお問い合わせはこちら 048-615-6350(平日 09:00~18:00) 製品の使用方法に関するお問い合わせはECADサポートセンターまでご連絡ください。

メールでのお問い合わせInquiry

製品の使用方法に関するお問い合わせはECADサポートセンターまでご連絡ください。