ECAD DCXトレーニングのご案内

ECAD DCXトレーニングにつきまして以下にてご案内いたします。
先日ご案内させていただきましたECAD dioトレーニングと同様に、Zoomアプリを利用したオンラインでの開催を予定しております。


 

【開催スケジュール】

■ECAD DCX オンライントレーニング初回コース

【開催日】6月18日(木)

【時間】

   ①電気設計とは    (10:00~10:45)

   ②回路設計(結線編) (14:00~14:45)

   ※終了時間は多少前後いたします。

   ※どちらか一方のご受講でも問題ございません。

【場所】インターネット接続が可能な場所であればどこでも可。

【対象】電気業界が初めての方、新入社員の方、DCXの操作が初めての方。

 

■ECAD DCX オンライントレーニング回路1コース


【開催日】6月19日(金)

【時間】

   ①回路設計(シンボル編)    (10:00~10:45)

   ②回路設計(線番・渡り線番編) (14:00~14:45)

   ※終了時間は多少前後いたします。

   ※どちらか一方のご受講でも問題ございません。

【場所】インターネット接続が可能な場所であればどこでも可。

【対象】電気業界が初めての方、新入社員の方、DCXの操作が初めての方。


 


オンライントレーニングは、集合トレーニングの各コースとは違い、1時間弱の複数のコンテンツからなる学習コースになります。そのため、オンラインコース1回の受講でDCXを網羅できるものではありませんので、その点ご了承の程お願い申し上げます。

 

今後も継続的にオンライントレーニングの内容を拡充していく方向ですので、ご希望される内容が開催される回に都度お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

 

※オンライン版トレーニングについては、サポート契約いただいているお客様を対象に、無償で提供させていただきます。また、受講回数に制限は御座いません。

 

トレーニングの詳細情報につきましては、お申し込みをいただきましたお客様に別途メールにてご案内をさせていただきます。

 

以下の手順より弊社ホームページよりお申し込みの程お願い申し上げます。
お申し込みの締め切りは、【6月16日(火)16:00】までとさせていただきます。

 

<お申込み手順>

https://www.ecad-sol.com/ ←こちらをクリック

※既にログイン済みの場合は、4.からお進みください。

1.画面右上の「サポートログイン」をクリックします。

2.ログインID、パスワードを入力して「ログイン」をクリックします。

3.右上の「マイページ」をクリックします。

4.ページ下の方に「トレーニング申し込み」の項目があります。

5.|ECAD DCXユーザ様向けコース にあるECAD DCX オンラインコース「開催カレンダーはこちら」をクリックしてください。

6.そのままページ下の方に進むと「お申し込み」ボタンがありますのでクリックしてください。

7.「個人情報利用規約」の同意チェックと、必須事項の入力、コースの選択をして「同意して確認ページへ」よりお申し込みください。

コース選択の際は、さいたま本社の「6/18 初回コース XX/25人」または「6/19 回路1コース XX/25人」を選択してください。

 

※複数コース、複数人でのお申し込みは、「受講者・コースの追加」ボタンをクリックしていただくと、入力欄が追加されます。

※1コースにつき1社2名様までのお申し込みをお願いしております。


 

皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。